始めのハジメ

中学三年の夏、私は死んだ。ビブラム
正確に言えば、殺された。
理由は知らない。
だけど、私をやった奴等は知っている。ビブラム 5本指
だからだいたいの動機も分かるだろう。
だけど今となってはそんなことどうでもいい。
何故って私はもう死んでいるのだから。
いじめが始まったのは、中学二年の夏。mbt
理由は分からない、でも誰でもよかったんだと思う
たまたま彼達と同じクラスだった私が標的になったんだと思う。
 いつものように登校して、いつものように、席に着こうとしたら、椅子の上に画鋲が置いてあった。
最初私はただのいたずらかと思っていて相手にもしなかった。
でも奴等はその態度がムカついたのか、嫌がらせは、私の中でも、嫌がらせからいじめへと、呆れから怒りへと変化していった。アシックス 通販
そして私は、嫌がらせの犯人を突き止めるため、
朝はやくから学校に登校し、嫌がらせの犯人を捕まえようとしていた。
今思うと、私は愚かだったのかもしれない。
正体も知らない奴から嫌がらせを受けるなんて、不気味で気分が悪くなる、
早くこんな不気味なことやめてほしい。
MBT だから私は後先考えず、犯人の正体をしろうと、躍起になっていた。

…思えばそれが地獄の始まりだった。mbt靴 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凝視アイダーダックダウン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。