凝視

 老若男女様々な人間が練り歩く大通りで、人々に舐めるような視線を投げかけ続ける
  二人の怪しい男がいた。どうやらそれが男たちの仕事のようだった。Moncler
 「なかなかこんな感じの美人はいないっすねぇ…まぁそんな簡単にはいかないか」
 「まぁな…でもきっとどこかにいるはずだ。
  俺たちに、のちに臨時ボーナスをがっぽりもたらすような素晴らしい女神が。」
 「うーん、わかるんですけどまず俺たちの仕事ってこう、あぁ、この人はあとあと
  すごいことやりそう!目力をみればわかる!って人に目をつけて声をかけるのが
  本来の仕事じゃないすか。トリバーチ
  それを、今回みたいに最初から大物を見つけようなんてまず無理じゃないっすか?」
「アホか。そういう仕事は他の所の担当のやつが毎日飽きるほどやってんだよ!
  原石ばっか見つけても駄目なの。 mbt 通販
  たまには大物、即俺たちの給料アップしちゃいそうな女神をつかまえようってのもいいだろ」
 「難しいと思いますよ…?」
 「馬鹿、俺くらいベテランになるとよ、ビビっとくんのよビビっと」
  綺麗な女性ばかりを吟味しているような二人に通行人も不快に満ちた視線を送っている。
「あっ…あの女性もしかして、俺もうちょっと近くで見てきます。」アシックス 通販
  後輩の男はそそくさとターゲットにした女性を見物に行った。
 「ば、ばか!待て!あー、行っちゃったよ」
  後輩は女性の近くにいったがすぐに戻ってきた。
 「すいません。ほど遠かったっす」
 「当たり前だろ。ここからみても分かるわ。てかお前は節穴過ぎるわ。
  顔面認識能力が著しく低いわ。思いっきりブスな女を美人っていうし、
  超美人を微妙とか言うし。mbt
  あとお前自分では誰に似てると思ってんだっけ?」
 「え?キムタクっすけど。えー似てないすか?目元のあたりなんかぽいと思うんすけどねー」
 「おまえ…そんな目しかないようじゃいつまでたっても見つかんねーぞ
  とりあえずこんな感じの美人見つけろ」
 そんな会話をしているうちにある美人女性を目にした途端二人の会話がピタリと止んだ。
 「先輩…これがビビっというやつでしょうか…」
 「あ、あれはひょっとするとひょっとするかもしれん…声かけてみるか。
  そーっとだぞ。そーっと。ただでさえ俺達怪しげなんだからな…」
 後輩の男がそっと近づく。ビブラム 5本指
 なにやら会話をしているようだ。後輩が先輩の男に来てくれという
 アイコンタクトをとろうとしたまさにその時だった。
 美女は鬼の形相で一目散に駆け出した。
「ま、間違いねえ!!そいつだ!いいか絶対に逃がすな!!!
    捕まえたら間違いなく警視総監賞だっ!」五本指 靴


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沈黙という騒音始めのハジメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。