2011-02-09

 その几帳面さと繊細さを遠くから眺め、ビブラム己のだらしない様や適当という言い訳をして人間として子どもの時になりたくなかったような姿に転じていくのだろうなと思ったりしてもその自分を否定する人間にはならなくてよかった。ただ、昔から繊細さを嫌っていた。何故かはわからない。自分に対する嫌悪かもしれないし清潔な空間をただ単に不気味に感じていただけかもしれない。5 本 指 シューズ汚さ、自堕落さ、そこに人間がいるような気がするという理由かもしれない。坂口安吾に影響されているのだろうか、つっても坂口安吾のことを良くわかってはいないけど。少しわかっているつもりになっているだけで。
 整合されて綺麗で何もかもが完璧になっていて見落としが無くて美しすぎるほどに美しいという場所はその存在自体が素晴らしいとは思うが、ただそんな空間を普段の生活に求めないのはそういう良いものってのはどんどんダメになっていく様が痛々しいのを見せ付けられるのが何か不快だからかもしれない。だけど、怠慢な様に陥るくらいだったら、mbt シューズやはりそういう整合されて綺麗で何もかもが完璧というような場所ほど素晴らしくて誇り高いものは無いのではないか、とも感じる。ただ、完璧すぎてもな、というのはその完璧を維持することにエネルギーを消費するのは辛いだろうなという感覚があるからかもしれないし、人を選んでしまうから、ということでもあるかもしれない。怠慢な様はどこか遠くにバットで打ち上げられてスタンドにぶつかって弾け飛んでしまっても良いとも思う。でも、怠慢ってどこまでが許容範囲でどこまでが許容範囲じゃないのかってのがある。mbt シューズそもそもその許容範囲を自分のストレスレベルで測定したらそれこそ独りよがりが過ぎる。よって怠慢を裁くことは法の下で行われるのが一番良いでしょう。そうじゃないものは全て許容範囲として受け入れないと、ただただ不愉快ばかりが募り、しかもその認められない存在が自分よりも優遇されて他者より扱われ自分が蹴落とされた時に不愉快が爆発するかもしれない。それを避ける手段は限られてくる。アシックス 通販もちろん、避けることは全くもって不可能ではないのだから、避けてしまえばいい。ただ、それのせいで自分の人生の形を歪に曲げられてしまったと感じてしまう理不尽が胸奥で滾るならば、その状況は即座に改善しなければ、膨らんで爆発してしまう。MBT シューズ だから、せいぜい、爆発しない程度の不満値を胸奥で抱えながら世捨て人にでもなれば、適応できないその空しさは上にも下にも行き過ぎることはなく漂って時を過ごすかもしれない。
 だけどその様は、実に怠慢かもしれない。
MBT シューズ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

景色ヒマワリと太陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。