五本指 シューズ

五本指 シューズは、工業デザイナーのロバートフリーリにより考案され、1936年に最初の登山用のゴ ム底を発明したビブラム社(Vibram社)の創設者である、ヴィターレブラマーニの孫である、マルコブラマーニに提案された。セーリング情熱を燃やすマ ルコブラマーニはあたかも手袋のようで、第二の皮膚のような感覚の靴のアイデアに魅了された。5 本 指 シューズ[ファイブフィンガーズ]は、優れた機敏性、バランス、コントロールを向上させる一方、戦場の危険な艤装や障害物からもブラマーニ氏の足をしっかりと守った。クリスチャンルブタンセーラーとして、靴産業界のベテランとしての経験を生かし、ブラマーニ氏はフリーリ氏と共に、ビブラムソールの守られた裸足のセンセーションを提供する今日の形状をした最初のフットウェアを完成させた。 足は、26本の骨と33の関節、100以上の筋肉や靭帯から成り立っています。足を刺激し鍛えることも不可欠なものです。 ビブラム・ファイブフィンガーズシューズは、滑りにくいビブラムソールを備え、指先を自由に動かせることから通常のシューズよりも裸足に近い感覚で水場などでも動く事が可能です。mbtウォータースポーツだけでなく、フィットネスやヨガ、ランニング、マラソン、トラベルなどにも愛用者が増えています。お しゃれなデザインからヨーロッパなどではタウンユースとしてファッションに取り入れられています。mbt靴 激安
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。